| Home |

スポンサー広告】 | top↑
整髪道具de気分転換。
フレからBlogを更新しろと再三つっこまれ、やっとの更新です。

ベルベットを夜なべして編みまくり、最後の追い込みに名産品15種売ったりしてみて、商用大型クリッパーに乗れるように。(*´∀)ノ。+:°

交易カンスト予定は全くありません!
いつかは上がるだろう...。


ここらで一丁、海事にでも飛び込んで兵器技術を含んだ海事スキルageでもしようと思っております。





そこでチョット気分転換♪




リスボンで2M売りでシャウトがあって、買う気なかったけどつぃネタに入札出してしまいましたょ。(;^ω^)


整髪用具GET!(σ・∀・)σ

 コレガ、整髪用具トイウヤツデスカ。(*´・ω・)




↓コレイイナとかも思ったんだけど…。
(・∀・)モエッ


チョット萌えに走るのもアレだと思い...。




リアルなヘアースタイルでいきました。


浴衣着るとこんなスタイルだけど。
-After-



普段はこんなんw
-Before-

こんなストレートヘアーなら苦労せんがね。(;´∀`)




そろそろ縮毛矯正でも行って来るかのぅ・・・。ъ(゚Д゚)







浴衣といえば、今年の長岡花火祭りは行けるのか心配...。(-_-)

毎年楽しみにしているから行きたいなぁ・・・。(ノД`)



横浜から車で9時間かけてね!ヽ(`Д´)ノ

青春18切符もアリだけどね。((o(´∀`)o))ワクワク





その前に行けるのか自体が大問題。_| ̄|○ il||li





↓花火好きはココをCrick! ( ´∀`)σ)∀`)
BlogRankingに参加中です♪

☆交易日記☆TB(0) | CM(2) | top↑
<<お久しぶりです。(∀`*ゞ) | Home | 祖国帰還。(*´∀)ノ。+:°>>
comments
(*´∀`)ノ こん茶~♪
○○さん、遊びに来てくれて嬉しいダス。ヾ(・(ェ)・。)
よくココが判りましたねぇ。|д゚)

逆に私は○○さんの姿見てないんだけどなぁ・・・。

私は最近、IN時間が最近短いからカモ…。orz
【2007/07/18 08:27】URL | 絵里 #-[ EDIT]
おっひさぁぁぁぁっ! ヽ(@◇@)ノ
会社のパソコン顔文字ないから手打ちなのよwww
たまにINするけど絵里ちんおらんねぇ~
サレッシーを食べたくなってきた今日この頃です^-^
【2007/07/03 18:59】URL | ○○ー○゛ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
