| Home |

スポンサー広告】 | top↑
祖国帰還。(*´∀)ノ。+:°
インドでベルベット編んでいたら、いつの間にか管理技術がR7になっていました。ヾ(*´∀`*)ノ
これで商用大型ガレオン、工作室の効果が有効となるワケですが、効果としては以前より半分くらいの成功率といった感じカナ?( ´・ω・)

ただやっぱり、海上での生産がとてもメンドクサイ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



フレからの造船依頼が重なって、転職状がどうしても必要になったため、仕立師&船大工の転職状をgetに地中海へ戻ることにw

取り敢えずは、アパートに船大工転職状のストック4枚と手持ちに4枚、仕立師転職状は2枚だけ確保。(;´∀`)



造船依頼が完了していないし、軽く繊維取引ageに行こう♪
ということで、オスロ⇔コペンハーゲン・ヴィスビー⇔ストックホルムで時間潰しでも。(*´・ω・)




そんな時に商会メンバーにばったり会って、とてもいい物を頂いちゃいました。

球根手形GET!(σ・∀・)σ
ワーイ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



おかげさまで家具各種が揃い、部屋が賑やかになったよぉ?♪
家具が揃った♪v(´∀`*v)
人´Д`*) ま●ぼーさん、ホントありがとぉ☆





↓是非、Crickしてお帰り下さい♪(*'ω'*)
BlogRankingに参加中です♪

☆交易日記☆TB(0) | CM(0) | top↑
<<整髪道具de気分転換。 | Home | キタ―――― v(゚∀゚)v ――――♪ >>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
