| Home |

スポンサー広告】 | top↑
DOLもBlogも久しぶりです♪
お久しぶりです。(。・ω・)ノ゙



引っ越したり環境自体が変ったりと忙しいのもあり
DOLへのIN自体が減って寂しいところですw

Blogも書く事自体が面倒になり(ぁ)
一年以上ぶりなんですね・・・。(;´∀`)

なんで今日久しぶりに更新したかというと
折角の貴重なINなのに軽く腹立つ
迷惑な勘違いがあったので上げてみました。

最近は、前に色々買込み過ぎて減った資金の回復に南蛮することが多く
マラガでサフランを買い付けて、セビのアパートに交易品を突っ込む日々を過ごし
今日もその中、あまりの暑さで堪り兼ねて
マラガでサフラン積込み中、放置したままシャワーを浴びて帰ってくると

戻って頭を拭いていると・・・。
迷惑な勘違い



あのー


ここでは積込みしかしてないんですが。(-公-`;)



しかも売るとしたらアパートがある本拠地のみで
15品種売りかショップ売りなんだけども・・・。
こういう勘違い、迷惑な上に恥ずかしいぞ?

それにしても、マラガで暴落してたの工芸品だったんだけど
何がしたかったんだろう?
最近生産もしてないし、こんな一方的な事言う●●も久しぶりで
よくわからん。(´Д`;)

一番何が腹立ったかって
この4行の℡が、数秒も経たない間で
4行目で即返したのに、返答も受けつけず落ちている根性の悪さw
(しかも物言いが上から目線で感じ悪い。

いつでも消せる倉庫キャラで℡送ってきたのか
メインで直落ちたのかは知らないけど
くだらない勝手な思い込みで気分を害された上に
一方的に喧嘩ふっかけて、ヤリあう根性なしとか・・・。
ただの、どエライ迷惑野郎過ぎる。

最近多いんだよね、勝手な思い込みだけで一方的に物申す人・・・。

言いたいことだけ言って逃走とか
相手の話聞かず暴言ばっか並べるとか
そんな行動が通用するのは小学生とか子供までですから・・・。
ほんとやめてほしい。

いや、いいですよ?
勝手に心の中で勘違いするぶんには。
ただ、せめて裏とって物申すか、話し合いできっちり確認するとか
人としてコミュニケーション能力は最低限養ってほしいもんです。
人間なんですから、会話くらいできるでしょ?(´・ω・`)

こういうの、ゲームだからとかリアルだからとか
関係ないと思うんだけどなぁ。

人間言葉をを交わさないと、良い意味でも悪い意味でも
何もわかりませんよ?

それと、争いになりそうな時は
自分の感情だけで思った事から
一歩身を引いて話し合うって大切だと思います。(`・ω・´)

感情だけが先行くと、相手の言葉も冷静に聞こえない
自分の言葉も相手に伝わらないだけで無意味だし
折合いの気持ちってお互いに大事です。



最近の世の中・・・・本当に疲れるんだよなぁ。
実に世知辛いw

皆さん、思いやりを大切に。

☆交易日記☆TB(0) | CM(2) | top↑
| Home | 商会開拓街 設計図>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 06:36】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/29 13:02】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
