| Home |

スポンサー広告】 | top↑
新しい商会のお話
こんにちわ。(*・ω・)ノ





今日は少しだけ、新設商会の宣伝を…。





新規設立した商会は
FOXHOUND』です。



「どこのショップより、1Dでもお安く!」
でアジア交易品を売ってリピーターを狙っています。



・・・・・。



というのは私の中での話ですがw



他メンバーは自分なりのやり方があると思うので
全てにおいてフリーダムです。



商会貿易も出来るようになり
やっと落ち着きました。
(でも定期船はあとちょっと・・・w



現在、商会定期船の利用が出来るように準備中です。

※商会貿易港:淡水
納品などは気がついたとき適当に



商会員の新規募集については
多人数商会にしたくないため
一般募集は一切していません。



ただ、中の人@1?2名だけほしい気もするので
FOXHOUND商会メンバーのフレで
興味ある方いらっしゃいましたら
ぜひ声掛けて頂ければ嬉しいです。



但し、周りの気持ちを考えた上で物事発言出来る方
悪かったと思ったら後からでも
素直に謝れる気持ちを持っている方以外は
加入出来ません。



商会メンバーのフレンドに限定しているのも
その方がどんな感じの人柄か多少わかった上で
推薦して頂けるのでお願いしてます。(*ノノ)



普段はソロで黙々と
時にはメンバーで一緒に色々と。



長く、楽しく、マッタリ付き合って頂けるメンバーさん
お待ちしております。(。・人・`。))





ところで
商会設立からまだ間もない・・・
はずなんだけど、Goodol見たら
FOXが急上昇してて、びっくらこきましたw



商会内では
「ちょっと、なにこれwwwwwwwwww」
となっております。(´・ω・`)



あまり急上昇されると自演とか言われそうなんで
複雑な気持ちです・・・。



まぁ商会自体の中の人が少ないですし
利用者多数いると思うので
自演で簡単に上がるものじゃないでしょうが・・・。



でも実際に一番安い(最安から1Dだけとかw)
販売価格で交易品置いています。



あまり安過ぎて値崩れても困るので
過剰な値下げは自粛しております…。



期待されていると妄想して
これからも頑張ります!



交易Lv上げ等の際は是非、御贔屓下さい



宜しくお願い致します。(。・人・`。))





昨日、南蛮していたらこんなコトになりもうした。

特別優遇された船着場です。(´・ω・`)



淡水に船ごと上陸です。



この後も入港するまでの間
滑るように陸を走行しておりましたw



なんか途中から変な動きしてるなー
とは思ってたんだけど・・・。



MGSで敵兵集めてふっ飛ばし
へんな所に乗っけたりしていたのを
ふと思い出しましたw



それにしても、街に船ごと停泊してるよね。



淡水にこんなサービスがあったとは。(´・ω・`)





↓本日のCrickお願い致します♪
BlogRankingに参加中です♪

THEME:大航海時代Online - GENRE:オンラインゲーム
☆交易日記☆TB(0) | CM(0) | top↑
<<めちゃくちゃ久しぶりのPK遭遇 | Home | 新規商会の立ち上げ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
