| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
奥義
(*・ω・)ノこんにちわ。





カイロ南東で、特殊任務兵ぶっ刺すこと何日目・・・だか忘れましたが、

長い陸での死闘を経て、やっと剣奥義を伝授して頂きました。

江戸にて、正宗様より

なかなかの男前ですなぁ。(´・ω・`)



「その力 本物だと見受けた」



と言いますと、天然馬鹿あたりが「本物」なんでしょうか、

恐れ入ります・・・。



奥義発動時のセリフは、

「馬鹿の一つ覚え馬鹿なっ!」

これしかない。ъ(´・ω・`)
※元ネタ知らない人は、TOD2で調べてくださいw





せっかく剣奥義習得したところだけど、まだまだ私の陸戦修行は続きそう・・・。





↓本日のCrickお願い致します!(`・ω・´)
BlogRankingに参加中です♪
スポンサーサイト

THEME:大航海時代Online - GENRE:オンラインゲーム
☆海事日記☆TB(0) | CM(1) | top↑
<<FATE 5周年感謝祭 | Home | ? LOVE 種子島銃>>
comments
その力=
夜な夜なカイロ郊外で黙々と陸戦を
やり続ける

その「執念」かと・・・
【2010/05/16 13:46】URL | カタールフェチのV様 #/gBLyVR.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
