| Home |

スポンサー広告】 | top↑
? LOVE 種子島銃
どうも、お久しぶりです。(*・ω・)ノ



Blogの更新がやや面倒になってしまったような、なっていないようなで滞っていました。^^;

数人から「更 新 し ろ」と言われたんで、嫌々更新を・・・。(待



いつも見に来てくれて、ありがとうございます。(m_ _)m




最近は陸でテクニック上げか、種子島銃を運ぶかのどちらかになっていますw

テクニック上げについては、また追々書きます。





深夜というべきか、早朝にちょっとしたお祭りがありました。(`・ω・´)



●樽>シャウト失礼しますバルセ火器大暴騰 イスパ国籍種子島89100 売るなら今です






(゚∀゚)!





●樽さんシャウトGJ!!! 後光が見えますぅ。(´ω`)



早速運んだ種子島を持っていくと・・・。

日本最上級品 『種子島銃』
相場値見てなかった。_| ̄|○ il||li



3回ふっかけ成功すると・・・。

ふっかけMAX!

一丁、107.000 なり?。(´ω`)





先程、東南アジアが安全海域になり、日本とのW安全海域というコトで種子島Chance!



頑張る!( `_ゝ´) (何




↓(*´∀)ノ。+:°本日のCrickお願い致します♪
BlogRankingに参加中です♪

☆交易日記☆TB(0) | CM(0) | top↑
<<奥義 | Home | 新年明けてませんが、今年も宜しくお願い致します。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
