| Home |

スポンサー広告】 | top↑
褒美が貰えると思ったんだもん。
いつまでも、LV解除をしないのは 訳がある。





カンストしていない冒険&戦闘LVと名声を全て上げるために・・・。





それまでは絶対に、LV解除はしないのだ。










久しぶりのアジアW安全海域で、今日も南蛮に励んでいると声がかかった。

見慣れないMSG










政宗殿より。



ん!?



ALL解除かYO・・・。il||li _| ̄|○ il||li


















終わった・・・(´・ω・`)・・・。


















『日本の衣装縫製法』もらったけど・・・。



寝ずに頭の働かない時は、動いちゃだめ。(`・ω・´)





↓本日のCrickお願い致します!(`・ω・´)
BlogRankingに参加中です♪

THEME:大航海時代Online - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
FATE 5周年感謝祭
(*・ω・)ノこんにちわ。





本日は、『暁の武倒派団体FATE』の5周年感謝祭へ行って参りました。



なんか話しによるとFATE解散という話もあり、ビックリです・・・。

FATEメンバーには、Mer_de_I_ambition所属時代に知り合いお付き合いさせてもらった方々も多く、とても寂しい感じがします。


最後のFATE祭楽しもう!


てことで、きっちり楽しんで参りました。





19:00? セビ広場にてバザー
20:00? DOLクイズ大会
21:00? 鬼ごっこ
21:45? ドレミ隊による催し
22:00? オークション




もうオークションとかのために、無駄遣いしつつも貯金していたようなもでのございやす。(´・ω・`)



折角、限度7.3Gまで貯めたのに減ること減ること、予算は6G・・・。



オークション出品物で狙っているのは・・・。

?金のタロット 200枚
?魔法使いの服セット
?防96 愚者の両手 (←コレ重要)





まず一番目、金のタロットは300・・・何Mだったか忘れたけどw

落札か!というところで一声掛かって、熱い魂に負けて断念。(´・ω・`)



二番目、魔法使いの服セットを300Mでゲット!



三番目、防96 愚者の両手


キタ━(゚∀゚)━!


てことで、5G入札!



隣人)つ[5.7G]





・・・・・(´・ω・`)・・・・・。





魔法使いセット買うんじゃなかった・・・。il||li _| ̄|○ il||li





結局、愚者は5.7Gで落札され、入手一歩及ばず。

と強がっても、これだけの資金じゃそれ以上の入札で落札されてただろうけどw





もう・・・、自作するしかないよね・・・。



えぇ、頑張りますよ・・・。



結局、魔法使いセットをどうしたかったのかというと。



こうしたかった。
魔法使いセット♪


宝石取引用の服はもうあるので、思いきって着せてみましたw




愚者は過去に防100が2Gで落札されたっていうしぃ・・・。


自作のほうが愛着わくしぃ・・・。


自分で作ったほうがお得よね。(未練タラタラw





↓本日のCrickお願い致します!(`・ω・´)
BlogRankingに参加中です♪

THEME:大航海時代Online - GENRE:オンラインゲーム
☆イベント☆TB(0) | CM(1) | top↑
奥義
(*・ω・)ノこんにちわ。





カイロ南東で、特殊任務兵ぶっ刺すこと何日目・・・だか忘れましたが、

長い陸での死闘を経て、やっと剣奥義を伝授して頂きました。

江戸にて、正宗様より

なかなかの男前ですなぁ。(´・ω・`)



「その力 本物だと見受けた」



と言いますと、天然馬鹿あたりが「本物」なんでしょうか、

恐れ入ります・・・。



奥義発動時のセリフは、

「馬鹿の一つ覚え馬鹿なっ!」

これしかない。ъ(´・ω・`)
※元ネタ知らない人は、TOD2で調べてくださいw





せっかく剣奥義習得したところだけど、まだまだ私の陸戦修行は続きそう・・・。





↓本日のCrickお願い致します!(`・ω・´)
BlogRankingに参加中です♪

THEME:大航海時代Online - GENRE:オンラインゲーム
☆海事日記☆TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
