| Home |

スポンサー広告】 | top↑
まともに大海原を駆け巡る―。
こんにちわ?。(=゚ω゚)ノ


今日はまともにDOLネタを・・・。


本日、やっと冒険Lvのキャップを外しましたw
冒険Lvキャップ解除!


現在、海事と冒険がLv60で止まっており、現時点での名声が上限に達するまではキャップ解除は我慢・・・と思っていたんだけど・・・。

流石に冒険は交易・海事と違って名声が溜まりにくいので、(個人的にw)思い切って解除。(´・ω・)


実を言うと、もう本当に海事がしたくて・・・したくて・・・したくて・・・・・。

禁断の少女が・・・。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

だけど、海事は大クリッパー乗れるまで封印すると心に決めたので、冒険発見物を虱潰しにしながらLv上げに集中しようと自分に言い聞かせているワケであります・・・。(ノДT)

でも、動画を横目にマッタリ冒険楽しいよね?♪

未発見の物をパズルのように埋めて行くのが快感でござる。(*´д`*)






↓本日のCrickの程宜しくお願いします♪v(´∀`*v)
BlogRankingに参加中です♪

☆冒険日記☆TB(0) | CM(0) | top↑
絵里どぇっす、お久しぶりでございます。
年明けて一回しかBlog書いておりませんでしたw
この前、思いっきりつっこまれたので・・・。

実は最近まともにDOLしておらず、PS3でMGS4か麻雀格闘倶楽部しているか、24(twenty four)見てるかでして・・・。^^;


その中でも今更ながらMGS4をやり込みしたくなって、「THE BOSS EXTREME」でBIG BOSSの称号に挑戦中です。(クリアタイム的にギリで厳しい・・・。)



そんなワケでMGS好きのフレには見せたケド、公式サイトからMGS4のこのネタをw
■MGS4 AprilJoke 2009

わかる人じゃないと何が面白いのかわからないかも・・・。(;´Д`)



■MGS4 'Demo' gameplay

ダヴィデのXXXも隠せ!!!(゚∀゚)
小島さん(・∀・)モエッ



■MGS4 Trailer


MGS4のグラフィックはリアル過ぎて「ゲームの域」超えちゃってるので、微妙な心境だけど、普通に馴れてしまっている自分がコワイ・・・w


MGSシリーズは2から始めたけど、ストーリーとしてもやりこみ甲斐もネタ度も、各シリーズ面白いので興味ある方はやってみましょうw(ただ、個人的にストーリーはMGS3のほうがヨカッタ・・・。)

後々は皆さんもonlineにも挑戦してください♪


小島秀夫氏はネ申です。^?^



今度、MGO(METAL GEAR ONLINE)専用Blogも立ち上げるので、関係者又は興味ある方は遊びに来てね♪



DOL用Blogなのに別ネタでごめんねw






↓MGSに興味ある人はココをCrick!v(´∀`*v)
BlogRankingに参加中です♪

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
