| Home |

スポンサー広告】 | top↑
第二回幽霊船討伐イベント
やってまいりました、本日の幽霊船イベント。( ´・ω・)



今日は商会メンバーで艦隊組んでやって来ました。
バザござ艦隊





今回は完全旗狙いで回転率UPでいってみました。

そしてついにアレをGET!
死霊の宝箱(σ・∀・)σゲッツ!!
今回はメンバー全員箱を(σ・∀・)σゲッツ!!


喜ばしいことです♪



箱のみの売りが多いところ迷った挙句、ネタにと思い箱を開けてみることに・・・。



漆黒の短剣という名のカッツ・・・。
こんなん出ました。





カッツだよね・・・。



本日はバザござから5艦隊程出たに聞いておりますが、噂の「操舵+1足」は一つも出なかったとのこと。


よっぽどのレアなんでしょうね。(;´Д`)




今回も最後に一杯やりながら集合写真を撮って糸冬 了致しました。
本日も一枚♪





今日はなんて簡単な日記なんでしょう・・・。



お許しをw



☆海事日記☆TB(0) | CM(0) | top↑
Blogのイメージを大航海時代っぽく変更致しました。
テンプレの作り直し、正直苦労しました。(;´∀`)

タグ大っ嫌いw



タイトルやその他の画像をPhotoshpで加工するところから始まり、新規でテンプレ作成なんて私には無理な話なんで、大本のテンプレ拝借してスタイルシートのタグ差し替えて・・・って辛かった。・゚・(つД`)・゚・


スタイルシートの書き方ってほんと、人さまざまで書き方違うし苦労します。



またそのうち、なんVerかテンプレ用意して気分で変えられるように用意出来ればと思っています。



因みに、皆様のお陰で15000↑まで回っていたアクセスカウンターも、少々寂しいですが1度リセットさせて頂きました♪

また今後とも宜しくお願い致します。





これからDOLにINしようと思います。(=゚ω゚)ノ



未分類TB(0) | CM(0) | top↑
幽霊船討伐イベント
こんにちわ♪(*・ω・)ノ





またまた久し振りの更新です。



本日はLiveEventということで、幽霊船奇譚?アゾレスの亡霊?「幽霊船討伐イベント」に参加してみました。

久し振りのイベント参加です。 +(0゚・∀・) + ワクテカ +



商会メンバーで行きましょうという事になりチーム組みをしたところ、少々メンバーがあぶれてるじゃんっという状態だったところにフレから?が・・・。

但し、メンバーが2?3人程色がついてあそばされていらっしゃるとのコトで、商会メンバーとは別行動になりました。・゚・(つД`)・゚・





お相手が幽霊船ということもあり、チョット本気装備で出陣!



出た先には人、人!!
乙鯖にはこんなに人がおったんか・・・、というくらいワンサカw
(゚∀゚)人多すぎ?w
↑かなりカットされちゃってるけど正面だけでコレw



久し振りの祭りに((o(´∀`)o))ワクワクでございました。





そんなこんなで愛して止まぬ幽霊船を求めて、アゾレス一直線。
気づいたら何故かやったこともない旗をやらされ、必死に幽霊の君を追い掛け回してみたりと頑張りましたょ。
先頭ってチョットキモチエェ・・・。(*´д`*)
↑一部誤解を受けそうな名前がいるけど、噂の「姫&王子」とは無関係です。(多分w



取り敢えず、参加した感想。





・・・・・・・・・。





つえぇぇぇ!(゚∀゚)





流石だね兄者、という感じでした。^^;
艦隊メンバーに迷惑掛けちゃいけねぇと思って必死だったからSSはとってないけど、旗なのにも関わらず放たれる物が激しくて、2?3回逝っちゃいました。(*´д`*)



皆ゴメンネ・・・。il||li_| ̄|○ il||li



結局のところ、お目当ての宝箱は取れず終いでした。^^:

でも皆純粋に楽しんでくれたので感謝しております♪






まぁ無事にイベントも終わり商会茶でもアレだコレだと話してたら、「皆で写真でも一枚撮りましょか♪」という事になったので記念に一枚!(゚ー゚*)
☆ バザールでござーる ☆
皆スマン! blogの画像スペースの関係で切れたw



名前も全表示されるように設定変更するべきだったな・・・。_| ̄|○




また次回のイベントを楽しみに・・・、今日はこのへんで。(*^ー゚)ノ adios!!!

☆イベント☆TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
