| Home |

スポンサー広告】 | top↑
|д゚) コッソリ・・・。
お久しぶりでございます!(*゚∀゚)ノ♪



「絵里ちゃん、いい加減にBlog更新しなさい!」
とお叱りを受けたので、ホントの本当に久々の更新です。(;`・ω・)

最近はDOLのIN率もかなり低下していたもので、余計に更新のきっかけが掴めず・・・。(という言い訳w
またMGO(METAL GEAR ONLINE)が「-PREMIERE-」という形で復活したので、PS3を購入したら余計にIN率低下か!? とも思われるところですが、今のところ購入の目処がないのでご安心を・・・。_| ̄|○ il||li

だってね、本体+ソフトで約5万ですよ?
しかも相方もやるんで2台分で10万・・・。

バーヤw





なんでリアル話に脱線したんだろう・・・。



うーん、今DOLではと言うと鯔鯖にホント稀にですが遊びに行ってます。(ここ最近はないけどw

本鯖の乙では色々あって「バザールでござーる」のリスボン店に戻った次第であります。( ̄^ ̄)ゞ
まぁそこで色々と刺激され、海事復活の誘惑に耐え切れなくなり、現在では南米にてまたしてもバッカニアなんぞ狩ってみたりしちゃったり。(*´・ω・)



何故にまたバッカニアかと(,,-ω-)?



それはですね、元バザござ代表の「バルトフ●ルド」とかいう、変態裏番長の策略で錬金術師としてコキ使われておりまして・・・。(ぁ
刻印集めも兼ねてサレッシーの機雷etcのカンスト、海事LVも絵里と肩並べるに至りました。(*´д`*)

私の副官ジョルジェ、(元い、ジョニー鈴木)の積荷強奪&拘束、ニーナ(E,E,)の奇襲を使い、絵里で白兵を楽しむべきなんだけど、もう少し我慢・・・。 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

そんなこんなで、マッタリとゆったりとDOL生活は一応してはいる・・・・・んでご安心を・・・。(;・∀・)



これからも思い出す範囲で更新頑張りますので宜しくお願い致します。( `・ω・´)ノ (待





↓久しぶりのCrickお願いします♪v(´∀`*v)
BlogRankingに参加中です♪








☆海事日記☆TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
