| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ぁーっ!!w
書くの忘れてたっ!!!




海事スキルが全部R10超えたので、転職しました♪



商用大型クリッパーを★3に強化するため、船大工転職したけど・・・。
R18造船屋少ないのか・・・、はたまたボッタしたくて反応しないのか・・・。

カリカットは只今、船強化を求める人で溢れているようです・・・。





・・・と、いうわけでR18造船屋として初めて活動しましたょ。(;^ω^)





因みに、私の造船手数料は。

船原価+ロット のみ!(;´∀`)




街中で行える船のみだけどw
だってさぁ?、タダの新造ならまだしもJBパーツやらでみんな苦労や費用掛かってるし・・・。
大変でしょ?(ノД`)




でもね、コレが不思議と。
そう皆に話しても、「気持ちなんで...。」って数M?原価の倍額とか置いてってくれるんですよね...。

それだけ、私の気持ちが皆さんに伝わってくれているってことなんでしょうか?

嬉しい限りです。(m_ _)m



私も何だかんだ、海事やらで資金が底なので助かってますが、コレは何かの支援用に使えるよう、取っておきます。



シャウト造船はしてないので、造船&強化願いのシャウトがない限り造船屋として動いてはないけど、何故かクチコミによる造船依頼でINの殆どが大海原の上です。w



だけど絵里が造船中でも、ちゃんとサレは海事してますよぞょ!

早く絵里と海事Lv並べないとね? (*´・ω・)



・・・・・。





そのお陰で、絵里は偶にカリカット前で奇妙な誤爆をしまくってます。orz



【例】

○○は△△に手を振った。
絵里は○○に驚いた。

絵里:| 冫、)ジー
絵里:誰だろう。

心の声:(げっ! 私じゃないし!!!!)

絵里:っという誤爆でした!!_| ̄|○ il||li


↑解説すると、知らぬ人が私に挨拶したと勘違いしたという、赤っ恥を疲労w

本当にハズカシ!!






自分用も無いし、3rd商会も海戦やらで名工大工が不足している様子なので・・・、そろそろ名工作りしないと。_| ̄|○ il||li





↓本日もCrickお願いします♪v(´∀`*v)
BlogRankingに参加中です♪

☆海事日記☆TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
