| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ネタ船 1号と、あずさ2号 (謎)
( ノ゚Д゚)こんばんわぁ♪





またしてもやってしまいました、ネタ船の建造...w




気になるOPスキルがあると作っちゃう悪いクセです。(*ノノ)





完全支援用のケベックと白兵ラクラク改装重キャラック作っちゃいました・・・。
支援用船と白兵船
これでPT時の支援はバッチグー?w





機雷直踏した敵船のみ大混乱。
星出てるしw


やってると結構面白いです。(∀`*ゞ)



改装重キャラックのほうは増減なしで作ったけど、旋回がもうチョイほしいので専用艦で操船強化でも付与しようか迷い所です。





逃げられなければ、2?3ターンで即効糸冬 了DETH♪
ピヨピヨしているのでラクラクですぅ?♪(ヤラセ通販番組風)





白兵自体はスグ終わっちゃうけど、その分は隻数こなせるのでレア出る確率も増します♪



う?ん、混乱しているとレア落としてくれ易い気がする...。

この船で海事して4回戦目で、帆染料その?を落としてくれました。(  Д ) ゚ ゚

リアルラック良かったかな?w


少なくとも収奪品は良くなった気がするんだけど、どうなんでしょうね。




帆染料?は柄が気に入らないので売却予定です・・・。




帆染料その?がほしいのに。_| ̄|○ il||li



↓Crickお願いします♪v(´∀`*v)
BlogRankingに参加中です♪

☆海事日記☆TB(0) | CM(0) | top↑
お久しぶりです。(∀`*ゞ)
| 冫、) Blogの更新さぼっておりました。




数日前、新潟付近で大きな地震があり知人が心配です。
勿論、皆さんも心配ですが・・・。



電話一本で寄付出来るという、ドラえもん募金をしようと携帯を手に取ったら...。




「携帯電話・PHS・IP電話・公衆電話からはご利用できません。」





募金出来ないじゃないデスカ...・_| ̄|○





しかも公衆電話からすら無理ナンデスカ...。_| ̄|○ il||li





今現在は支援物資も出ているみたいだけど、健康状態が気になります。
一日も早く日常生活に戻れるよう心から祈っております・・・。









DOLでの活動は最近ずっとバッカニア狩りしております。
鮪焼きと鶏丸を大量生産し、★3 巡航型ケベックに+修理支援を付与したネタ船に乗るべく、南米で管理上げに励み過ぎ海事に逃げたところですw


ロードス騎士団(アレクサンドリア)で海軍出動要請書を50枚集めたので、ちょっと使って遊んでみたい気もするw(使用すると取得経験&名声が半減するそうな…。)


斥候になって海軍護衛要請を覚えてみたいので、特殊任務指令書をGET!
「早く転職してみたいなぁ。(*´д`*)」とか思いつつ、剣士転職してバッカニア狩りしている毎日であります。




狩り場はこの辺。(。. .。)p
ココで活動中です。(*’ω’*)
バッカニアさんがわんさかと・・・。






なんとなく狩っていたらレアバッカニア発見!!
レアバッカニアキタ━(゚∀゚)━!
なかなかこの海賊バッカニア見ないんだけど…。





この紋章GET出来たら、タブン高値で売れる! ( ̄? ̄*)じゅるぅ







ホント出ないんだけどね。(ノД`)シクシク





↓久しぶりにCrickお願いします♪v(´∀`*v)
BlogRankingに参加中です♪

☆海事日記☆TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
