| Home |

スポンサー広告】 | top↑
祖国帰還。(*´∀)ノ。+:°
インドでベルベット編んでいたら、いつの間にか管理技術がR7になっていました。ヾ(*´∀`*)ノ
これで商用大型ガレオン、工作室の効果が有効となるワケですが、効果としては以前より半分くらいの成功率といった感じカナ?( ´・ω・)

ただやっぱり、海上での生産がとてもメンドクサイ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



フレからの造船依頼が重なって、転職状がどうしても必要になったため、仕立師&船大工の転職状をgetに地中海へ戻ることにw

取り敢えずは、アパートに船大工転職状のストック4枚と手持ちに4枚、仕立師転職状は2枚だけ確保。(;´∀`)



造船依頼が完了していないし、軽く繊維取引ageに行こう♪
ということで、オスロ⇔コペンハーゲン・ヴィスビー⇔ストックホルムで時間潰しでも。(*´・ω・)




そんな時に商会メンバーにばったり会って、とてもいい物を頂いちゃいました。

球根手形GET!(σ・∀・)σ
ワーイ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



おかげさまで家具各種が揃い、部屋が賑やかになったよぉ?♪
家具が揃った♪v(´∀`*v)
人´Д`*) ま●ぼーさん、ホントありがとぉ☆





↓是非、Crickしてお帰り下さい♪(*'ω'*)
BlogRankingに参加中です♪

☆交易日記☆TB(0) | CM(0) | top↑
キタ―――― v(゚∀゚)v ――――♪
キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!


造船カンストォォォォォ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ホントナガカッタ...。(´Д`;)



造船R1→R15まで大体どの位の時間を要するのか計算すると。

ダウ:R1?R6=113隻(11.3時間)
サム:R6?R15=2113隻(422.6時間)


通算で433.9時間...。

24時間フル活動しても18日もかかる。(;´Д`)
そんな言ってる私も仕事休みの日は20時間、平日も7時間は一心不乱に頑張ったケド・・・。





_ノフ○ グッタリ





造船取ってからカンストまで約2ヶ月くらいかかったけど、真面目に寝落ちしないで頑張っていれば、一日平均10時間なら一ヶ月半でカンスト出来ていたワケだけど...。



これで暫くはベルベ編みにだけ集中できる。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



造船希望頂いていた方々、仕立て道具が切れたら副官と一級仕立職人免状&戦略戦術認定書GETしに祖国帰るから、痺れを切らさなければ暫くお待ちを。Σd(∀`*)





↓是非、お祝いCrick下さい。(*´・ω・)
BlogRankingに参加中です♪

☆海事日記☆TB(0) | CM(5) | top↑
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・)感謝! 10000HIT .☆.。.:*・゚
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪

最近は微妙な放置にも拘らず、有難いコトでございます。(m_ _)m
今後とも私の成長を生暖かく見守って頂ければ幸いです。





本日、造船カンストまで残すところ100隻になりました。
何だかんだと今週中には終われそうな予感。(*´・ω・)b

C3も2000枚↑溜まったところだしベルベット編みまくろうかな...。



というワケで取り敢えずは造船カンスト後、即縫製入るから造船屋はチョット御預け。

副官ね、アパートでのんびりしてやがりますの。
私がこんなに頑張ってるのに...。(ノД`)シクシク

☆海事日記☆TB(0) | CM(0) | top↑
久々の更新DETH!ヾ(・(ェ)・。)
その後...。
リアルの仕事事情でINが夜中0時?朝7時という過酷な中(?)造船ageに励んでいたけど、なんとかR14までに漕ぎ着けました。

造船スキルランクが14にアップ!
キタ━(゚∀゚)━!

前回以降は疲れ目で造船していたらSS撮り忘れちゃったのでサボっちゃいましたw





平日は造船熟練1000稼げれば良い所だったケド、土日祝は1?2日で100隻位を頑張って消化出来ました。

これまで造船修行中の一日3?5回の多々なる寝落ちによる強制ログアウト、名倉による火の不始末や不衛生から出たボヤ、疫病、ネズミや、肌に突き刺さるような嵐に服を脱がされるという屈辱、そしてカリカット⇔マスカット前での誤爆による赤っ恥を耐え抜きながら、ようやくラストスパートへ...。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



造船カンストしたら一度、地中海戻った後に溜まったカテ?連打でベルベでも編み続けようと思います。
交易Lv&管理技術ageて商用大型クリッパー目指したいのです。( ´Д⊂ヽ



このGW中に造船カンスト・・・、は無理か。(;´∀`)





↓久々にCrickしてお帰り下さい。(m_ _)m
BlogRankingに参加中です♪

☆海事日記☆TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
