| Home |

スポンサー広告】 | top↑
時代遅れから流行最先端をめざして・・・。(謎
今更と言えば今更ですが、OPスキルと船の強化をしてみました。
ずっとセイロンに篭りっぱなしだったのもあり、なかなか浦島から脱出できずだったり。

ちょっと新たな出発の節目なのでドンとやっちゃいました。
詳細はまた次回にでも♪


昨日より考えに考えた挙句、R18造船屋を目指してインド篭る事にしました。(;´∀`)
造船R5のまま放置してたし、今回JBをお願いしたりで思ったのは…。





R18の造船屋がいない!



正確には皆優遇職ちゃうだけなんですけどねw
結構不便なので自分がなるしかないないでしょ...。(;´Д`)(超アバウト




そんなこんなで決意を胸に秘めて、フレに造船願いをしたらジュンさんにステキな造船屋を紹介して貰えました♪((o(´∀`)o))

話をつけて、まずは商用大型ガレオンの強化にカリブへ―。
本当にありがとうございました♪(m_ _)m
(´∀`*)



強化中の時間、未だ入らずの海賊島『ナッソー』に行っておこうと思ったら・・・。
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
金ねぇょ!o(`ω´*)o

一回ブメってお金下ろしてから発見するハメにw



結局のところ、地中海戻って輸送用ケベックの新造強化してもらおうハズが、かなり投資しているx●●v2さんでも街が発展しておらず、作れなかった状態です。(ノД`)シクシク

取り敢えず諦めて、ナントで輸送用ガレオンを作ってもらいましたw
だって集中修理使ってみたかったんだもん...。(´Д⊂ヽ


まぁめでたく商大ガレの強化が出来たから幸せ♪
本当にありがとうございました。(m_ _)m





明日から造船カンスト目指して印度へ隠居する為、所属商会『バザールでござーる』を一時抜け、暫くの間『あみーご海賊団』へ移籍することになりました。(;´Д`)


海賊団商会だけど、私は全く海賊ジャナイヨ?(ボソ





↓バザござ最高!!と思う人はココをクリック!
BlogRankingに参加中です♪

☆海事日記☆TB(0) | CM(4) | top↑
絵里のおこづかい帳日記。
久しぶりの更新です。(*'ω'*)


ぃゃ?、本当に久しぶり...。
IN出来たり出来なかったり、ネタがなかったりなかったりで。(汗





目指せ貯金1G計画のその後、マッタリとセイロンで絡みつつ、そして絡まれつつ採集と生産を繰り返し、なんとか半分貯まりました。
(ノД`)


取り敢えず500M達成!
リアルでもこれだけあればなぁ・・・。_| ̄|○ il||li


苦労しつつも、なんだかんだ楽しみながら頑張ってます。
v(´∀`*v)

生産入っちゃうと、採集スキル以外はコレといってランクアップ出来るスキルもなく、更新出来る程のネタも出て来ないのがサミシイデスね。
・゚・(つД`)・゚・


そこで・・・。

ちょっと新しいネタをw





ずっとなぁなぁにしていた南米入港許可証GETのために勅命クエをやってみました。

前回は新大陸制海権確保、今回は物資配送命令で達成です。ヽ(*´∀`)ノ
南米入港許可書(σ・∀・)σゲッツ!!
今更だけどやっとだよ...。



終いには兵士達に敬礼まで頂きました。
恐縮です!ヽ(´Д`;)
ドウモアリガトウゴザイマス。Σ(´∀`;)




次は東南アジア入港許可証を取っておこうかなぁと思うけど、今の所そっちまで行く予定が・・・。




↓お帰りの際には是非クリックお願い致します。(*´∀`)
BlogRankingに参加中です♪

☆交易日記☆TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
