| Home |

スポンサー広告】 | top↑
近況報告其の壱。
・・・・・・・・・・。

スミマセン!

もう商用大型ガレオン乗っちまいました。(゚∀。)




報告も出来ずにマッタリ海事して、マッタリ交易転職してコッソリコッソリしていたら・・・。
商大ガレオンの交易LVラインである44以上は考えてなかったし、絵里でクリッパー乗る気も100%ないワケですが名声がね・・・。

目論見としては。
絵里:錬金術師で工芸と鋳造。
サレッシー:工芸師にて宝石取引と採取。
という感じで恩恵に与ろうと思ったら必要名声5万じゃないアナタ...。
少々、交易に関してはLVばかりになっているので、ベルベット織りに励んでいます。
ベルベット万歳!!ヽ(゚∀゚)ノ


それにしてもベルベ編んでて思ったのは・・・。
「カテゴリー3/4の取得率増やそうよ...。」

カルカッタで日々過ごしている甲斐もあり、繊維/織物取引、名声も経験値も増えるけど、カテ分を考えるとお金が確実に減っていく...。
まだまだ辛い日々を過ごす大後悔な毎日なのでした。( ´・ω・)



☆交易日記☆TB(0) | CM(2) | top↑
久しぶりに日記公開。(*ノノ)
最近、仕事が忙しい!(`ω´*)



最近はもっぱらインドで白兵上げ。
夕方にINしてはチクチクと海事してます。(*´д`*)


今現在、風邪をひいてしまい(*´Д`)/ヽァ/ヽァしながら大後悔中。(汗
その甲斐あってか目標達成にまた一歩近づきました。
突撃スキルランク10にアップ!

応急処置スキルランク11にアップ!
白兵に関しては後、剣術>戦術>収奪>防御という感じで目標達成出来そうな(゚∀゚)ヨカーン♪



話は変わって、IN出来ぬ間にいつの間にか実装されてたアパルタメント。
何気にコッソリ購入してサファイア、ルビー、ダイヤでパンパンにしております。(;^ω^)

第一目標達成したら商人転職して絵里の交易Lvを少なくともLv44にはしておきたいと思います。
取り合えずは絵里で商用大型ガレオン乗れるようになれば絵里の交易Lvは暫く考えなくて良いかなぁと思っています。

サレッシーもコソコソとアパート購入して宝石を溜めている様子です。(*´д`*)


↓是非、押していって下さいませ♪
BlogRankingに参加中です。

☆海事日記☆TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
