| Home |

スポンサー広告】 | top↑
FATE 5周年感謝祭
(*・ω・)ノこんにちわ。





本日は、『暁の武倒派団体FATE』の5周年感謝祭へ行って参りました。



なんか話しによるとFATE解散という話もあり、ビックリです・・・。

FATEメンバーには、Mer_de_I_ambition所属時代に知り合いお付き合いさせてもらった方々も多く、とても寂しい感じがします。


最後のFATE祭楽しもう!


てことで、きっちり楽しんで参りました。





19:00? セビ広場にてバザー
20:00? DOLクイズ大会
21:00? 鬼ごっこ
21:45? ドレミ隊による催し
22:00? オークション




もうオークションとかのために、無駄遣いしつつも貯金していたようなもでのございやす。(´・ω・`)



折角、限度7.3Gまで貯めたのに減ること減ること、予算は6G・・・。



オークション出品物で狙っているのは・・・。

?金のタロット 200枚
?魔法使いの服セット
?防96 愚者の両手 (←コレ重要)





まず一番目、金のタロットは300・・・何Mだったか忘れたけどw

落札か!というところで一声掛かって、熱い魂に負けて断念。(´・ω・`)



二番目、魔法使いの服セットを300Mでゲット!



三番目、防96 愚者の両手


キタ━(゚∀゚)━!


てことで、5G入札!



隣人)つ[5.7G]





・・・・・(´・ω・`)・・・・・。





魔法使いセット買うんじゃなかった・・・。il||li _| ̄|○ il||li





結局、愚者は5.7Gで落札され、入手一歩及ばず。

と強がっても、これだけの資金じゃそれ以上の入札で落札されてただろうけどw





もう・・・、自作するしかないよね・・・。



えぇ、頑張りますよ・・・。



結局、魔法使いセットをどうしたかったのかというと。



こうしたかった。
魔法使いセット♪


宝石取引用の服はもうあるので、思いきって着せてみましたw




愚者は過去に防100が2Gで落札されたっていうしぃ・・・。


自作のほうが愛着わくしぃ・・・。


自分で作ったほうがお得よね。(未練タラタラw





↓本日のCrickお願い致します!(`・ω・´)
BlogRankingに参加中です♪

THEME:大航海時代Online - GENRE:オンラインゲーム
☆イベント☆TB(0) | CM(1) | top↑
新年明けてませんが、今年も宜しくお願い致します。
(=゚ω゚)ノこんにちわ♪





ぃゃぃゃ、お久しぶりです。



リアルが忙しいのもあって、暫くINできませんでした。

忙しいついでの久しいINもあって、El Orienteパッケージ版を購入しちゃいました。^^;



いいですね、和服♪



新年も近いので、年賀状はコレでいきましょう。(゚∀゚)
エル・オリ特典







ついに来ましたね副官ペットw



今まであまり買ったことがなかった副官料理ですが、買い捲ったら300M近く飛んで逝きました・・・。

( ゚∀゚)o彡°溜め込み!溜め込み!
買い過ぎ?w





海事主本の私はこのどちらかがお供となります。( ´・ω・)

ジョニー佐々木

                

雷電
↑画像にポインタ重ねると名前が・・・。



ネタは言わなくても・・・わかるよね?w




家で楽してる副官2名は特性が低めなので、アパート行ったら副官の口に料理でも詰め込みます・・・。




いつになったら船で連れて行けるんだろうか・・・、まったくもって予想つきません。┐(´∀`)┌





↓(*´∀)ノ。+:°本日のCrickお願い致します♪
BlogRankingに参加中です♪


☆イベント☆TB(0) | CM(0) | top↑
幽霊船討伐イベント
こんにちわ♪(*・ω・)ノ





またまた久し振りの更新です。



本日はLiveEventということで、幽霊船奇譚?アゾレスの亡霊?「幽霊船討伐イベント」に参加してみました。

久し振りのイベント参加です。 +(0゚・∀・) + ワクテカ +



商会メンバーで行きましょうという事になりチーム組みをしたところ、少々メンバーがあぶれてるじゃんっという状態だったところにフレから?が・・・。

但し、メンバーが2?3人程色がついてあそばされていらっしゃるとのコトで、商会メンバーとは別行動になりました。・゚・(つД`)・゚・





お相手が幽霊船ということもあり、チョット本気装備で出陣!



出た先には人、人!!
乙鯖にはこんなに人がおったんか・・・、というくらいワンサカw
(゚∀゚)人多すぎ?w
↑かなりカットされちゃってるけど正面だけでコレw



久し振りの祭りに((o(´∀`)o))ワクワクでございました。





そんなこんなで愛して止まぬ幽霊船を求めて、アゾレス一直線。
気づいたら何故かやったこともない旗をやらされ、必死に幽霊の君を追い掛け回してみたりと頑張りましたょ。
先頭ってチョットキモチエェ・・・。(*´д`*)
↑一部誤解を受けそうな名前がいるけど、噂の「姫&王子」とは無関係です。(多分w



取り敢えず、参加した感想。





・・・・・・・・・。





つえぇぇぇ!(゚∀゚)





流石だね兄者、という感じでした。^^;
艦隊メンバーに迷惑掛けちゃいけねぇと思って必死だったからSSはとってないけど、旗なのにも関わらず放たれる物が激しくて、2?3回逝っちゃいました。(*´д`*)



皆ゴメンネ・・・。il||li_| ̄|○ il||li



結局のところ、お目当ての宝箱は取れず終いでした。^^:

でも皆純粋に楽しんでくれたので感謝しております♪






まぁ無事にイベントも終わり商会茶でもアレだコレだと話してたら、「皆で写真でも一枚撮りましょか♪」という事になったので記念に一枚!(゚ー゚*)
☆ バザールでござーる ☆
皆スマン! blogの画像スペースの関係で切れたw



名前も全表示されるように設定変更するべきだったな・・・。_| ̄|○




また次回のイベントを楽しみに・・・、今日はこのへんで。(*^ー゚)ノ adios!!!

☆イベント☆TB(0) | CM(2) | top↑
Liveイベント「秘境探検レース」
本日、Liveイベント第2回目として開催された秘境レースに参加してみました。(´∀`*)




内容は...。
脱獄した3人の海賊団首領を見つけ出して捕らえよう!という内容で、
各地に潜んでる海賊関係者を探して海賊団首領の居場所についての情報を集めつつ、
首領の行き先を追って、制限時間内にアジトを探し出す。
といったレース形式のイベントでした。




まずは、全ての参加者がヴェネツィアから同時にスタート!
秘境レース開始?
なんとも夥しい船の数...。


何処まで行っても船、船の川w
秘境レース開始?
表示数が限界で何がなんだか...。('A`)


流れの切れ目や群れから多少離れて走らないと、
 イベント限定のNPC船が見えませんょ?。(ノД`)シクシク
海賊団首領を追い求めて。
怪しいNPCを横目で見ながらケープへ走り進む、ばざござ艦隊。



結局、ヴェネツィアからスタート後、
⇒ジェノヴァ酒場
⇒セウタ酒場
⇒サンジョルジュ交易所奥
⇒ルアンダ広場⇒アフリカ南岸(ゴール)と回り、イベントの鍵となる海軍や、
海賊団幹部の話を聞き、チェックポイントを通過していくと・・・。




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
敵艦を産み落としていくスタッフさん...。

アフリカ南岸前に怪しげな船が!Σ(´д`ノ)ノ




どうやらスタッフさんの船らしく、NPCをポトポトと卵の様に落としている。(;゚Д゚)

情報によるとこの日、このスタッフさんと模擬した方も居るとか居ないとか・・・。
ちょっと羨ましいなぁ・・・。(´・ω・`)

一応、スタッフさんの役割的には「海賊団の御頭を守って、
追っての行く手を阻む。」といった感じなんでしょうね。(*・・*)


中身がいらっしゃるものなのか、どうなのかも判らなかったので何も出来なかったけど、「ぉ疲れさまで?す^^」の一言ぐらい言えばよかったなぁと後になって後悔...。
結構、スタッフさんに絡むのが好きだったりします。(*´∀`)



ラストは、アフリカ南岸の中に海賊団のぉゃびんが居るので、
追い詰めてイベント糸冬 了。
制限時間内にアジトを探し出したプレーヤーには、海賊の財宝の一部が与えられる。
ということだけど、与えられた物はダイヤ90個くらいと胴のブーツくらいで、
「苦労して遠出したわりに・・・。」という感じでした。(;´Д`)


きっとゲームバランスの関係とかもあるんでしょうか、
きっと高級過ぎる物はばら撒けないのかもしれませんねぇ。・゚・(つД`)・゚・

何かを目標に、プレイヤー同士で一致団結して旅が出来たことにきっと意義がある!
ということで、良しとしましょう♪




↓皆様の清き一票を...。
BlogRankingに参加中♪

☆イベント☆TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
