| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
DOLもBlogも久しぶりです♪
お久しぶりです。(。・ω・)ノ゙



引っ越したり環境自体が変ったりと忙しいのもあり
DOLへのIN自体が減って寂しいところですw

Blogも書く事自体が面倒になり(ぁ)
一年以上ぶりなんですね・・・。(;´∀`)

なんで今日久しぶりに更新したかというと
折角の貴重なINなのに軽く腹立つ
迷惑な勘違いがあったので上げてみました。

最近は、前に色々買込み過ぎて減った資金の回復に南蛮することが多く
マラガでサフランを買い付けて、セビのアパートに交易品を突っ込む日々を過ごし
今日もその中、あまりの暑さで堪り兼ねて
マラガでサフラン積込み中、放置したままシャワーを浴びて帰ってくると

戻って頭を拭いていると・・・。
迷惑な勘違い



あのー


ここでは積込みしかしてないんですが。(-公-`;)



しかも売るとしたらアパートがある本拠地のみで
15品種売りかショップ売りなんだけども・・・。
こういう勘違い、迷惑な上に恥ずかしいぞ?

それにしても、マラガで暴落してたの工芸品だったんだけど
何がしたかったんだろう?
最近生産もしてないし、こんな一方的な事言う●●も久しぶりで
よくわからん。(´Д`;)

一番何が腹立ったかって
この4行の℡が、数秒も経たない間で
4行目で即返したのに、返答も受けつけず落ちている根性の悪さw
(しかも物言いが上から目線で感じ悪い。

いつでも消せる倉庫キャラで℡送ってきたのか
メインで直落ちたのかは知らないけど
くだらない勝手な思い込みで気分を害された上に
一方的に喧嘩ふっかけて、ヤリあう根性なしとか・・・。
ただの、どエライ迷惑野郎過ぎる。

最近多いんだよね、勝手な思い込みだけで一方的に物申す人・・・。

言いたいことだけ言って逃走とか
相手の話聞かず暴言ばっか並べるとか
そんな行動が通用するのは小学生とか子供までですから・・・。
ほんとやめてほしい。

いや、いいですよ?
勝手に心の中で勘違いするぶんには。
ただ、せめて裏とって物申すか、話し合いできっちり確認するとか
人としてコミュニケーション能力は最低限養ってほしいもんです。
人間なんですから、会話くらいできるでしょ?(´・ω・`)

こういうの、ゲームだからとかリアルだからとか
関係ないと思うんだけどなぁ。

人間言葉をを交わさないと、良い意味でも悪い意味でも
何もわかりませんよ?

それと、争いになりそうな時は
自分の感情だけで思った事から
一歩身を引いて話し合うって大切だと思います。(`・ω・´)

感情だけが先行くと、相手の言葉も冷静に聞こえない
自分の言葉も相手に伝わらないだけで無意味だし
折合いの気持ちってお互いに大事です。



最近の世の中・・・・本当に疲れるんだよなぁ。
実に世知辛いw

皆さん、思いやりを大切に。

☆交易日記☆TB(0) | CM(2) | top↑
かなり逝っちゃってる人に絡まれました。
南蛮貿易中、PKに仕掛けられて
上納を投げたあとのこと―。

そのPKが凄いキチガイでした・・・w



シャウト芳○>どうしたのWW
シャウト芳○>実力でかってみろよ
シャウト芳○ >>>実力で勝てないからって嫉妬すんなよWWWW
●●●●s>うるさいのぉww
シャウト絵里>頭大丈夫か? お子さま^^
芳○ >>>手が震えてTellかえせねーのかwww
芳○ >>>まあ俺みたいな模擬erに文句いってもお前みたいなカスerにはまけねーよwwwwwwwwwwwwwww
>> 絵里>PKやるんだったらもうちょっとマシなPKになりな(´・ω・`)
芳○ >>>え?
>> 絵里>発言が子供すぎ
芳○ >>>スタイルに口つける時点で
芳○ >>>おめーのほうが
芳○ >>>ガキだろww
芳○ >>>すまんな大学卒業してるんだわww
芳○ >>>頭いってんじゃねーの
>> 絵里>そんなんでか
芳○ >>>広大だしなww
芳○ >>>どんまいwwwwwww
芳○ >>>絵里ってネカマなの?ww
>> 絵里>そんなこと聞いてどうするの?
芳○ >>>もしお前が本当に女だとしてもDOLに金使わず料理教室に使えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
芳○ >>>くろえと同レベだなおめでとう
>> 絵里>普通に料理作れるんでお気になさらず^?^
芳○ >>>あー
芳○ >>>たまごかけご飯?Wwwwwwwwwwwww
芳○ >>>すげーなwwwwwwwww
>> 絵里>それは自分の食事でしょ?w
芳○ >>>え?
芳○ >>>嫁いるんでwwwwwwww
芳○ >>>どんとまいんwwwwwwww
芳○ >>>夫がいないからシクシクWWWWWWWWW
芳○ >>>そんなブサメンじゃできねーの当たり前だろうがなww
>> 絵里>結婚はしてないけど相手はいるから気にしないで(´・ω・`)
芳○ >>>相手もさぞかし涙目
>> 絵里>っていうかそろそろ真面目に次がんばんな^^
芳○ >>>え?^q^
芳○ >>>何を頑張るの^q^?
芳○ >>>俺ホストで月に100行く時あるしおめーら貧乏人みたいなブサメンと一緒にすんなよクズww
>> 絵里>っていうか・・・
>> 絵里>その脈略ない振りそろそろやめてwww
>> 絵里>くだらなすぎて笑うw
>> 絵里>聞いてないからw
芳○ >>>え?
芳○ >>>貧乏だからヒィヒィいってるの?ww
芳○ >>>まあ整形する金でもためてこいよw
>> 絵里>ネタにしたって下らなすぎるからやめたほうがいいよ
>> 絵里>そういう発言w
芳○ >>>DOLでも勝てなきゃリアルでも勝てないのか
芳○ >>>まあ芳樹みたいな煽りの3rdキャラなんて
芳○ >>>どうでもいいけどww
>> 絵里>交易船相手に勝てないとかw
芳○ >>>え?
>> 絵里>言っててくだらなくない?
芳○ >>>お前俺模擬何年
芳○ >>>してるとおもってんの?
芳○ >>>戦闘船でこいよ
>> 絵里>だから?w
芳○ >>>wwwwwwwww
芳○ >>>戦闘船で勝てないから
芳○ >>>船言い訳にして
芳○ >>>ワロスワロスwwwwwwwwwwww
>> 絵里>まぁもうさ
>> 絵里>ブラックリスト入れるのも面倒なんで
>> 絵里>℡しなくていいよw
芳○ >>>え?
芳○ >>>おめーが
芳○ >>>リスで突っかかってきたんだろうが
芳○ >>>いい加減にしろよゴミが
>> 絵里>wwwwwww
>> 絵里>まぁねちっこいってのは良くわかったから
>> 絵里>もういいよ
芳○ >>>え?
芳○ >>>自分から
芳○ >>>絡んできてそれかよwww
芳○ >>>学校いってたの?
>> 絵里>まぁリスの事にしても、今の事にしても
芳○ >>>だからおめーに関係なかっただろうが
>> 絵里>冷静に状況考えて
芳○ >>>頭わりーんだよい
>> 絵里>そうゆうコトいってよw
芳○ >>>会話聞きたくなかったら
芳○ >>>BL入れればいい話だろ?wwwwwwww
芳○ >>>KOEIシステムが泣いてるぞ
芳○ >>>こっちはあのやつにグレンさんがリアルで殺すって言われたから俺がいってたんだよい
芳○ >>>どういう状況だったか把握してチャットしろよ
>> 絵里>wwwwwww
>> 絵里>℡してきたのあんただろwwwwwwwwwwwwwwww
>> 絵里>オバカw
芳○ >>>だからおめーが
芳○ >>>リスのとき
芳○ >>>突っ込んできたんだろ
芳○ >>>頭わりーww
>> 絵里>っていうか
芳○ >>>だから中卒めんどいwwwwwwwww
芳○ >>>っていうかって
芳○ >>>話かえるの?ww
>> 絵里>あれだけ周囲に不快感与えておいて
>> 絵里>絡んだもくそもないよね?w
芳○ >>>え?
芳○ >>>だから
芳○ >>>人のプレースタイルに口出すほうが
芳○ >>>頭いってるだろ
>> 絵里>まぁ「あなたのプレイスタイルってどんなの_」って言いたいところだけど
>> 絵里>もうやめにしとくよ
芳○ >>>www
>> 絵里>海事頑張って
芳○ >>>討論でも
芳○ >>>かてねーもんな
芳○ >>>いわれなくても
芳○ >>>E鯖で3位艦隊だからきにしないでwwwwwwwwww
>> 絵里>そうなんだ
>> 絵里>頑張ってね
芳○ >>>お前も
芳○ >>>俺に勝てるように修行しとけよ
>> 絵里>ありがと
芳○ >>>あと討論でもかてねーのにいちいち
芳○ >>>絡んでくんなよブサメン
芳○ >>>じゃあな
>> 絵里>だからもういいってw
>> 絵里>うん
>> 絵里>じゃあね



いやぁ・・・
何度見ても言う事言う事全て
恥ずかし過ぎて見てられない・・・。

いわゆる「痛い人」って
こうゆうモノなんでしょうか。

それにしても上納投げて突然
「嫉妬すんな」とか
ぜんぜん意味がわからないですw


この本人の
「プレイスタイルに口出した」というのは
半年くらい?前にリスボン管理局前で
この芳○氏と誰かがオープンで喧嘩しており
芳○氏が一方的にワケのわからない事喚いていた感じw

存在するのかも誰の物かも判らないけど
住所をオープンで晒したりするわ
ヒドイ状態だったんですけどね。

それを仲裁に入った私と周りの方数名が
「オープンで感じ悪いから℡でやれ」
みたいな事を言ったら
またワケのわからないこと言い出して
絡んで来た時のコトなんですけどねw
(注意した上でGMコールしておいたけどw

周囲の人までが「やめろ」といってるのに
プレイスタイルだから口出すならしいです。(´・ω・`) ...

大体子供の逆恨みじゃあるまいし
今更そんなこと言われてもね・・・。
どちらにしても、その時のことは
その場で言えって感じです。


自分のプレイスタイルのためなら
周囲の事考えないどころか見えてもいない
周りが迷惑でも関係ないし気にしないのが
プレイスタイルのようなのでw


ハッキリ言って貴方様だけは
BLに名前があるだけでも目障りだし
入れるのすら面倒ですw

前回も今回もこちらの言うことは
頭にも耳にも入らないようで
完全に逝っちゃってるので
相手にするだけくだらなくなってきて
退散致しました。
(そもそも会話にならないんだもんw

大卒でこんなもんなんですかね。
真剣に中の人が中学生か
成長していない高校生かと思った・・・w

学歴を聞いてもいないのにベラベラ言い出すし
脈絡のないことを言い始めてワケわからんし
人との会話の仕方すら判ってない人に
どう対応しろと(汗


取敢えず真剣な話、要注意人物なので
皆様お気をつけください。


最近、素で変な人多いよなぁ・・・。





↓本日のCrickお願い致します!
BlogRankingに参加中です♪

☆交易日記☆TB(0) | CM(4) | top↑
新しい商会のお話
こんにちわ。(*・ω・)ノ





今日は少しだけ、新設商会の宣伝を…。





新規設立した商会は
FOXHOUND』です。



「どこのショップより、1Dでもお安く!」
でアジア交易品を売ってリピーターを狙っています。



・・・・・。



というのは私の中での話ですがw



他メンバーは自分なりのやり方があると思うので
全てにおいてフリーダムです。



商会貿易も出来るようになり
やっと落ち着きました。
(でも定期船はあとちょっと・・・w



現在、商会定期船の利用が出来るように準備中です。

※商会貿易港:淡水
納品などは気がついたとき適当に



商会員の新規募集については
多人数商会にしたくないため
一般募集は一切していません。



ただ、中の人@1?2名だけほしい気もするので
FOXHOUND商会メンバーのフレで
興味ある方いらっしゃいましたら
ぜひ声掛けて頂ければ嬉しいです。



但し、周りの気持ちを考えた上で物事発言出来る方
悪かったと思ったら後からでも
素直に謝れる気持ちを持っている方以外は
加入出来ません。



商会メンバーのフレンドに限定しているのも
その方がどんな感じの人柄か多少わかった上で
推薦して頂けるのでお願いしてます。(*ノノ)



普段はソロで黙々と
時にはメンバーで一緒に色々と。



長く、楽しく、マッタリ付き合って頂けるメンバーさん
お待ちしております。(。・人・`。))





ところで
商会設立からまだ間もない・・・
はずなんだけど、Goodol見たら
FOXが急上昇してて、びっくらこきましたw



商会内では
「ちょっと、なにこれwwwwwwwwww」
となっております。(´・ω・`)



あまり急上昇されると自演とか言われそうなんで
複雑な気持ちです・・・。



まぁ商会自体の中の人が少ないですし
利用者多数いると思うので
自演で簡単に上がるものじゃないでしょうが・・・。



でも実際に一番安い(最安から1Dだけとかw)
販売価格で交易品置いています。



あまり安過ぎて値崩れても困るので
過剰な値下げは自粛しております…。



期待されていると妄想して
これからも頑張ります!



交易Lv上げ等の際は是非、御贔屓下さい



宜しくお願い致します。(。・人・`。))





昨日、南蛮していたらこんなコトになりもうした。

特別優遇された船着場です。(´・ω・`)



淡水に船ごと上陸です。



この後も入港するまでの間
滑るように陸を走行しておりましたw



なんか途中から変な動きしてるなー
とは思ってたんだけど・・・。



MGSで敵兵集めてふっ飛ばし
へんな所に乗っけたりしていたのを
ふと思い出しましたw



それにしても、街に船ごと停泊してるよね。



淡水にこんなサービスがあったとは。(´・ω・`)





↓本日のCrickお願い致します♪
BlogRankingに参加中です♪

THEME:大航海時代Online - GENRE:オンラインゲーム
☆交易日記☆TB(0) | CM(0) | top↑
愚者の手 ?生産一回目?
|ω・`)ノ|Ю, こんにちわ♪





最近、錬金術師に転職してみました。




R5で止まったままの錬金術スキルを上げたい目的もありましたが
陸戦の高防御装備『愚者の手』を製作予定です。



しかし、第一目標の防御50↑愚者すら
長い気がしますw



防御15?16の鉄手を50個生産するのに
鉄手の総生産数が503個。(10個に一個…w)


生産した鉄手をヴェネに運び愚者への練成した後
ロンドンへ運んで満遍なく鍛錬すること228回。


結果は以下の通り…。


最終結果はニ個! (´・ω・`) ...
防御44の愚者の手が二個なり?。



(´・ω・`) ...



50超えませんか、そうですか・・・。


鉄手生産の苦労も然る事乍ら
愚者の材料確保自体が半端じゃないです。



?『愚者の両手の製法』材料(50回分)
・赤の錬金薬液:500本
・金:750個

?『愚者の両手の鍛錬』材料(228回分)
・白の錬金薬液:228本
・金:2.280個



各種薬液を作るにも
泣きたくなるのを通り越して
踊ってしまうくらいの手間隙が掛かります・・・。



どんな苦労だって言う人は・・・
まず貴重書の生産から体験してください・・・。



鉄手の材料分は計算したくないです。(笑)



今後は同じような流れで
『大成功鉄手50個 ⇒ 愚者50個 ⇒ 鍛錬して二個残す。』
これを繰り返して数を増やしていき
それが50個貯まったらワンステップ上の鍛錬に
着手する予定・・・です。



死ぬ死ぬ・・・ (´・ω・`)





↓本日のCrickお願い致します!(`・ω・´)
BlogRankingに参加中です♪

THEME:大航海時代Online - GENRE:オンラインゲーム
☆交易日記☆TB(0) | CM(0) | top↑
交易LVだけカンストしたけど・・・。
今まで自分のBlogが
泣きたいくらいに見難かったので
書き方変更致しましたw



これでも見難いという方は
私のある意味才能だと思って
生暖かい目で見守りつつ
お付合いしてやってくださいw





副官が中々
交易LVを延ばしてくれず困ってます。



地道に交易品を売り続けるしかないのだろうか。(;´∀`)



ほんと大飯喰らいのなんとやら・・・。





↓本日のCrickお願い致します!(`・ω・´)
BlogRankingに参加中です♪

☆交易日記☆TB(0) | CM(0) | top↑
? LOVE 種子島銃
どうも、お久しぶりです。(*・ω・)ノ



Blogの更新がやや面倒になってしまったような、なっていないようなで滞っていました。^^;

数人から「更 新 し ろ」と言われたんで、嫌々更新を・・・。(待



いつも見に来てくれて、ありがとうございます。(m_ _)m




最近は陸でテクニック上げか、種子島銃を運ぶかのどちらかになっていますw

テクニック上げについては、また追々書きます。





深夜というべきか、早朝にちょっとしたお祭りがありました。(`・ω・´)



●樽>シャウト失礼しますバルセ火器大暴騰 イスパ国籍種子島89100 売るなら今です






(゚∀゚)!





●樽さんシャウトGJ!!! 後光が見えますぅ。(´ω`)



早速運んだ種子島を持っていくと・・・。

日本最上級品 『種子島銃』
相場値見てなかった。_| ̄|○ il||li



3回ふっかけ成功すると・・・。

ふっかけMAX!

一丁、107.000 なり?。(´ω`)





先程、東南アジアが安全海域になり、日本とのW安全海域というコトで種子島Chance!



頑張る!( `_ゝ´) (何




↓(*´∀)ノ。+:°本日のCrickお願い致します♪
BlogRankingに参加中です♪

☆交易日記☆TB(0) | CM(0) | top↑
増えては減って、減っては増えて―。
こんにちわ。(*・ω・)ノ



皆さん、楽しいDOLlife送ってますか?





貯蓄初めてからというもの、お題の通りです。(何



「名匠の仕立て道具が600k!?(ω・ )ゝ」


500個お買い上げ?♪ へ(へ´∀`)へカサカサ




そんな中、こんなすご?いバザーを発見しちゃいました。

これは確かに殿堂入り!(*´д`*)
これは殿堂の中でもトップのトップ、No1でしょ。(*´・ω・)



「是非、Blogのネタに載せさせてください。」という話もしたんだけど、別の話に脱線して結局は可否のどちらも頂けなかったので、ここまでで・・・。



ご本人は倉庫整理と言っていたけれど、カテ3が1k・地方上納も1k・・・。



私も色んな商品をネタ金額で出したけど、負けました・・・。

安すぎるw



その節は本当にありがとうございました、良い買い物させて頂きました。(m_ _)m





↓(*´∀)ノ。+:°本日のCrickお願い致します♪
BlogRankingに参加中です♪

☆交易日記☆TB(0) | CM(0) | top↑
今更だけど、今だから・・・。
オポルト漁師まつり ?Festival de Pescador?

終わってしまいましたね?。

久しぶりのイベント楽しかったです。


私はアパルタメントのマグロを999×2と、その他の魚各種を釣って納品してみました。



6月16日(火)に名誉の勲章での交換と参加賞でこんなの貰いました。



まずはコレ♪

雷獣のお守り (σ・∀・)σゲッツ!!
早速、海事で使っちゃいましたw



そして―。

風獣のお守り (σ・∀・)σゲッツ!!
交易の行きにコレを使う。(゚ー゚*)



そしてそして―。

非戦密約の覚書 (σ・∀・)σゲッツ!!

コレを使うと青旗になり、PC・NPC共に戦闘を仕掛けるコトも仕掛けられるコトも出来なくなるようで、海賊遭遇したら使おうかなぁと思っていたりw
(これはPK側も使えるらしいので、PKK回避に使われるかと思われます・・・。





何といっても、一番嬉しい賞品はコレ!

天馬の羽根集めまくりましたw



『天馬の羽根』ヽ(*´∀`)ノ



(σ・∀・)σルーラ !!!
エフェクト綺麗だよね♪(*´ω`)



どっかで昔見たことあったなぁ?と思ったら、2007年のニューイヤーロットで出たアイテムでした。


意外と知られていないみたいだけど、「必ず成功するとは限らない。」とあるけど、洋上等でログアウトでもしない限り(失敗するという噂もあったけど、今のところ洋上ログアウトしても・・・。)、失敗することはなかったりしますw(今のところ百発百中・・・。



陸地やPF(航海日数が継続されている状態)なら寄港できるので、ここで移動船→交易船に乗り換えて、天馬の羽根でルーラする事も可能です。



でも、一つ知らなかったのは・・・。



交易品を積んだまま飛べる・・・。



まさか、そこまで万能だとは思ってなかったw(普通無理だと思うところ・・・。



これなら香辛料修行中のフレにお願いなどして、「香辛料の買い付け」→「洋上でトレード」→「ルーラ!(゚∀゚)」で資金稼ぎ出来るワケで・・・。
(これ以外の使い道っていったら、冒険クエで長距離移動の帰りくらいしか思いつかないし・・・。)


今は買い集めて交易に使っています・・・。

香辛料の相場良い時に早く積んで、早く戻るのに使えるし、香辛料を燃やさず・減らさず・水食料考えずにお届けするのにイイかなと思います。^^



今更だけど、今だから・・・というのはコレが理由ですw




天馬1枚の売り上げ=
商大クリッパー(香辛料901個) × 18.000D =16.218.000D

天馬300枚 × 16M =・・・・・。


行きだけ大クリ快速特急だから・・・。

リス⇒アジアで所要時間55分×300回・・・。



暫く長い交易の旅になりそうなヨカン・・・。(´;ω;`)ブワッ





↓(*´∀)ノ。+:°本日のCrickお願い致します♪
BlogRankingに参加中です♪

☆交易日記☆TB(0) | CM(0) | top↑
整髪道具de気分転換。
フレからBlogを更新しろと再三つっこまれ、やっとの更新です。

ベルベットを夜なべして編みまくり、最後の追い込みに名産品15種売ったりしてみて、商用大型クリッパーに乗れるように。(*´∀)ノ。+:°

交易カンスト予定は全くありません!
いつかは上がるだろう...。


ここらで一丁、海事にでも飛び込んで兵器技術を含んだ海事スキルageでもしようと思っております。





そこでチョット気分転換♪




リスボンで2M売りでシャウトがあって、買う気なかったけどつぃネタに入札出してしまいましたょ。(;^ω^)


整髪用具GET!(σ・∀・)σ

 コレガ、整髪用具トイウヤツデスカ。(*´・ω・)




↓コレイイナとかも思ったんだけど…。
(・∀・)モエッ


チョット萌えに走るのもアレだと思い...。




リアルなヘアースタイルでいきました。


浴衣着るとこんなスタイルだけど。
-After-



普段はこんなんw
-Before-

こんなストレートヘアーなら苦労せんがね。(;´∀`)




そろそろ縮毛矯正でも行って来るかのぅ・・・。ъ(゚Д゚)







浴衣といえば、今年の長岡花火祭りは行けるのか心配...。(-_-)

毎年楽しみにしているから行きたいなぁ・・・。(ノД`)



横浜から車で9時間かけてね!ヽ(`Д´)ノ

青春18切符もアリだけどね。((o(´∀`)o))ワクワク





その前に行けるのか自体が大問題。_| ̄|○ il||li





↓花火好きはココをCrick! ( ´∀`)σ)∀`)
BlogRankingに参加中です♪

☆交易日記☆TB(0) | CM(2) | top↑
祖国帰還。(*´∀)ノ。+:°
インドでベルベット編んでいたら、いつの間にか管理技術がR7になっていました。ヾ(*´∀`*)ノ
これで商用大型ガレオン、工作室の効果が有効となるワケですが、効果としては以前より半分くらいの成功率といった感じカナ?( ´・ω・)

ただやっぱり、海上での生産がとてもメンドクサイ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



フレからの造船依頼が重なって、転職状がどうしても必要になったため、仕立師&船大工の転職状をgetに地中海へ戻ることにw

取り敢えずは、アパートに船大工転職状のストック4枚と手持ちに4枚、仕立師転職状は2枚だけ確保。(;´∀`)



造船依頼が完了していないし、軽く繊維取引ageに行こう♪
ということで、オスロ⇔コペンハーゲン・ヴィスビー⇔ストックホルムで時間潰しでも。(*´・ω・)




そんな時に商会メンバーにばったり会って、とてもいい物を頂いちゃいました。

球根手形GET!(σ・∀・)σ
ワーイ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



おかげさまで家具各種が揃い、部屋が賑やかになったよぉ?♪
家具が揃った♪v(´∀`*v)
人´Д`*) ま●ぼーさん、ホントありがとぉ☆





↓是非、Crickしてお帰り下さい♪(*'ω'*)
BlogRankingに参加中です♪

☆交易日記☆TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
