| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
商会開拓街 設計図
商会用記事です。



R2住宅が出たことにより
結果建直しする必要が出てきました。

建築枠が少ないのに
人口は必要・・・。

難しいですね。(´・ω・`)



現在の設計図はこのようになっております。

設計図



良い案ありましたら
いつでもメールください。

未分類TB(1) | CM(4) | top↑
久しぶりのレアレシピ収奪
(*・ω・)ノこんにちわ



今日はお休みなので早朝4時から
『モードデザイン集・第7巻』狙いに
東カロリン海盆へ行ってみました。

なかなか征服者がPOPしてくれず
何回か周辺掃除してやっと出たところへ
防御連打⇒撤収⇒防御連打⇒撤収で粘ったところ
一冊目が出て大喜び

一度撤退して
海域に誰も居なかったので再戦したら
二冊目GET・・・。(汗

一冊目出てから一時間も経ってないんだけどw

その後に運良く東アジアが安全になったので
カリカットで転職して日本へ―。

今日は新年明けて
お年玉貰えた気分になりました♪





↓本日のCrickお願い致します!
BlogRankingに参加中です♪

THEME:大航海時代Online - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
褒美が貰えると思ったんだもん。
いつまでも、LV解除をしないのは 訳がある。





カンストしていない冒険&戦闘LVと名声を全て上げるために・・・。





それまでは絶対に、LV解除はしないのだ。










久しぶりのアジアW安全海域で、今日も南蛮に励んでいると声がかかった。

見慣れないMSG










政宗殿より。



ん!?



ALL解除かYO・・・。il||li _| ̄|○ il||li


















終わった・・・(´・ω・`)・・・。


















『日本の衣装縫製法』もらったけど・・・。



寝ずに頭の働かない時は、動いちゃだめ。(`・ω・´)





↓本日のCrickお願い致します!(`・ω・´)
BlogRankingに参加中です♪

THEME:大航海時代Online - GENRE:オンラインゲーム
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
絵里どぇっす、お久しぶりでございます。
年明けて一回しかBlog書いておりませんでしたw
この前、思いっきりつっこまれたので・・・。

実は最近まともにDOLしておらず、PS3でMGS4か麻雀格闘倶楽部しているか、24(twenty four)見てるかでして・・・。^^;


その中でも今更ながらMGS4をやり込みしたくなって、「THE BOSS EXTREME」でBIG BOSSの称号に挑戦中です。(クリアタイム的にギリで厳しい・・・。)



そんなワケでMGS好きのフレには見せたケド、公式サイトからMGS4のこのネタをw
■MGS4 AprilJoke 2009

わかる人じゃないと何が面白いのかわからないかも・・・。(;´Д`)



■MGS4 'Demo' gameplay

ダヴィデのXXXも隠せ!!!(゚∀゚)
小島さん(・∀・)モエッ



■MGS4 Trailer


MGS4のグラフィックはリアル過ぎて「ゲームの域」超えちゃってるので、微妙な心境だけど、普通に馴れてしまっている自分がコワイ・・・w


MGSシリーズは2から始めたけど、ストーリーとしてもやりこみ甲斐もネタ度も、各シリーズ面白いので興味ある方はやってみましょうw(ただ、個人的にストーリーはMGS3のほうがヨカッタ・・・。)

後々は皆さんもonlineにも挑戦してください♪


小島秀夫氏はネ申です。^?^



今度、MGO(METAL GEAR ONLINE)専用Blogも立ち上げるので、関係者又は興味ある方は遊びに来てね♪



DOL用Blogなのに別ネタでごめんねw






↓MGSに興味ある人はココをCrick!v(´∀`*v)
BlogRankingに参加中です♪

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
明けましておめでとうございます。(m_ _)m
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。



久しぶりのBlog更新です。^^;

何故にこんな時間にBlog書いてるのかといいますと、新年のご挨拶もあるのですが・・・。



AM3時過ぎ頃、キッチンに立っていたら排水溝からとんでもない悪臭と靄(白い煙にも見えたけど)が出てきたので、「これは徒事ではないな」ということで110番通報しまして・・・。

近頃は、「混ぜるな!」と言ってるのに洗剤でサイエンスして、有毒ガス発生して住民死亡とかあるんで・・・。(;´Д`)

原因は外の下水溝にガソリンのような液を捨てたバカによる悪臭騒ぎのようなんだけど・・・。


そんな事より驚いたのは、通報で駆けつけた消防車3?4台とパトカー2?3台(消防員&警察官合わせて20名↑+ガス会社数名)に笑いましたw

一つの下水溝に公務員がワラワラと数十名集まってるのを見てつい「後ろから見たら、ただの野次馬公務員( ´・ω・)」と口出てしまったほどです。



それにしても正月早々、心無い事をするヤツが居るものです。(´-ω-`)

マンション前にゴミ捨て場があるので、様々な物を投棄していくヤツが多くて困っては居ましたが、こんな騒動を起されるとは思いませんでしたよw


困ったことに、警官が液体を検査するべくサンプルを持って帰ったんだけど、検査が終わっても結果を報告してくれないようで・・・。

もろにその「何か」の気化物を吸い込んでしまった私には、通報者としても知る権利があるのではなかろうかと思うんだけど・・・。

自分が一体何を吸い込んだのか、普通気になるでしょうが。o(`ω´*)o

これで後から具合が悪くなったら、医者になんと言えばいいんだYO・・・。
(可燃性や有害物質ではない・・・ということではあるけれども・・・。)



そんなこんなで年初め早々賑やかではありますが、今年も宜しくお願い致します。



・・・。



あぁ・・・、胸焼けする・・・・・。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ





↓本日のCrickお願いします♪v(´∀`*v)
BlogRankingに参加中です♪

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
Blogのイメージを大航海時代っぽく変更致しました。
テンプレの作り直し、正直苦労しました。(;´∀`)

タグ大っ嫌いw



タイトルやその他の画像をPhotoshpで加工するところから始まり、新規でテンプレ作成なんて私には無理な話なんで、大本のテンプレ拝借してスタイルシートのタグ差し替えて・・・って辛かった。・゚・(つД`)・゚・


スタイルシートの書き方ってほんと、人さまざまで書き方違うし苦労します。



またそのうち、なんVerかテンプレ用意して気分で変えられるように用意出来ればと思っています。



因みに、皆様のお陰で15000↑まで回っていたアクセスカウンターも、少々寂しいですが1度リセットさせて頂きました♪

また今後とも宜しくお願い致します。





これからDOLにINしようと思います。(=゚ω゚)ノ



未分類TB(0) | CM(0) | top↑
こんなのが・・・。(*´・ω・)
DOLバトン回ってきたのでやってみます。ヾ(*´∀`*)ノ
面白くない回答でゴメンナサイ。orz



『ブログバトンルール』
?1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
?4で次の人への質問を3問考える。
?5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
?6でバトンを回す人3人。

<質問>
?カリカット往復している日々、銀行にお金を預けないで30Mもってカーボベルデ付近にいるあなた、大金を所持していることに気がついた時、最初にとる行動は?
A⇒カーボへ寄る。( ゚д゚ )

?GMに要望を出します。どんな事を要望しますか?
A⇒頑張ってランク上げるので、身体言語の効果を上げてください。(*´・ω・)

?いつも誰と共に行動する事が多いですか?理由も添えてお願いします。

A⇒殆どがソロです。_| ̄|○ il||li

★回した人
⇒スレイマンさん、かっこうちん、ベロンさん
(PK経験のある方に回してみました。 答えてくれたかどうかは本人のBlogで確認してみよう!)

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
倉庫番の絵里.誕生!(*´∀`)
といっても、どうせいつかは作り直すことになるんだけど。(;´Д`)
ロンドンショップの関係で、イングランド人の「絵里.」作りましたw


いつでもロンドンのアイテムを出せるようにと...。^^;

試しに海上を散歩してみました。(´∀`)
クリッパーとパルシャも違いが・・・。(;´∀`)

なんか・・・ね・・・w


少しでも数量多く出し入れ出来る様に、Lv上げて船のランク上げるの面倒臭い・・・。('A`)



何気にちょこちょこと、ショップの白鉱石が売れてしまう・・・。
補充に白石取っている最中、採取スキルが上がりました♪
サレッシーの採取スキルが8にアップ♪ヽ(*´∀`)ノ

ランク上がってから何故か白石取りにくくなった気がする。('A`)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
絵里とサレッシーのステータス詳細を紹介
連日、やる事が白兵と宝石取引上げでネタが被るので、今日は絵里とサレッシーのステータス紹介でも・・・。( ´・ω・)


★絵里のステータス詳細★絵里のステータス詳細
生産出来る完全軍人を目指しています。(`・ω・´)



★サレッシーのステータス詳細★サレッシーのステータス詳細
基本は絵里の長旅の友、海事支援が可能な取引商人です。(*・・*)





絵里は出来るだけ、Lvを抑えてスキル上げをしているけど、サレッシーはやっぱりLvだけな子になってしまいました。(;^ω^)
絵里の目標は「海事Lv30台のうちに全スキルをR10にする。」
サレッシーの目標は「早くスキルを上げる。」_| ̄|○ il||li

宝石相場が下がるのを白兵上げして待ちながら、カテゴリー4を1000枚集めて宝石を購入しまくる日々を送っています。(´;ω;`)





早く落ち着いて、ネタ満載なBlogを書きたいぜぃ・・・。|出口|λ………


未分類TB(0) | CM(0) | top↑
副官の別れ。 ?新副官との新しい旅立ち?
副官と別れました。理由は話の縺れから口論になり…(違)

20060522222631.jpg

かなり優秀な副官だったし、遠目で見ればかなり良い副官だなぁと思ったけど、変えてみました。
お相手は・・・。



イゴール先生!
20060523024537.jpg
正直、どんな風な育ち方するのか不安です・・・。(;´∀`)





副官も雇ってコペンハーゲン辺りで琥珀の値段を覗いていると・・・。

20060523024546.jpg
誤爆する程の喜びに打ち震えながら、アビジャンへ飛んでいくのでありました。(´д`)



その結果、本日一日で航海した距離はこんなん出ました。(゚∀゚)
20060523063048.jpg
いやぁ、よく走ったw



この新記録更新はいつ出るかなぁ・・・。(謎)

FC2 BlogRankingに参加中!
↓押してやってください。(人-ω・)

未分類TB(0) | CM(5) | top↑
| Home |Next
プロフィール

絵里

Author:絵里
メインキャラ:絵里
相方:サレッシー

鯖:乙鯖
国籍:イスパニア
職業:永遠の軍人
商会:無所属
特技:寝落ち
趣味:レア収奪
目標:沢山あってどうしよう...。(ノД`)

カウンター
只今の航海者数
